忍者ブログ
漫画&イラスト描きの白沢まりもの日記です。お仕事のご依頼はメールフォームにて。スケジュールによってはお受けできない事もありますが必ず返事はさせていただきます。よろしくお願いいたします。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    07 2017/08 09
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    フリーエリア
    メールフォーム
    フリーエリア
    フリーエリア
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    白沢まりも
    性別:
    女性
    自己紹介:

    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター

    [PR]


    新機能

    久しぶりに管理画面に来たら(おい)絵日記投稿が
    あったのでこれまた久しぶりにタブレット起動
    させてみました~♪
    消しゴム機能がないのでキャンバスの色で
    消したい所を消さなきゃいけないのが面倒;

    面白いのでたまに投稿できたらいいなと思います(^^)
    PR

    台風



    コピックの練習で描いたらくがき。
    フォトショでちょっとホワイト飛ばしました。

    台風の影響で外はすごい風です~!

    なかよし6月号

    amane.jpg



















    発売中のなかよし6月号に読みきり「夢みるエンジェルブルー」が
    載っています!よろしくです~(^^)
    画像は予告カット。アップするためにバックを適当につけたし。
    これ描いてる時より主人公のみつあみが短くなっちゃったw

    コラボさせていただいたエンジェルブルーのサイトに
    扉絵をどーんと載せてもらっちゃいました!
    こちらから見ることができます。

    今は次のお仕事の準備をしています。
    短い読みきりのお仕事です。来月にはお知らせできるかな?
    初めて挑戦するジャンルなので今からドキドキです…;
    あ、お知らせといえば今月は「ゴースト・ハント」の新刊の
    お知らせがありましたね!新作だ~楽しみ!!

    私だけじゃなかった

    2007greeting.jpg

     

    テツアンドトモとタカアンドトシをごっちゃにしていた事をさんざん

    「ありえねー」と言われて悔しかったのでこの2コンビでぐぐってみました!

    ……同じ間違いしてた人けっこういたw

    やっぱりみんな間違えるよねぇ。そんな変じゃないよねぇ。うんうん。(強引…)

    そんなわけで(?)画像は今年の年賀状です。

    ファンレターのお返事、年賀状で出そうと思ったけどかなり今更…な時期に

    届くことになりかねないので改めてちゃんとお返事用のハガキ作ろうかと思います;

    き、気長にお待ちください~(@@;)

     


    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]