忍者ブログ
漫画&イラスト描きの白沢まりもの日記です。お仕事のご依頼はメールフォームにて。スケジュールによってはお受けできない事もありますが必ず返事はさせていただきます。よろしくお願いいたします。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    フリーエリア
    メールフォーム
    フリーエリア
    フリーエリア
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    白沢まりも
    性別:
    女性
    自己紹介:

    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター

    [PR]


    6月号

    実家に帰ってきているのでコメントお返事できなくてすみません(>_<)

    さてさて発売中のなかよし6月号に夢みるエンジェルブルー番外編を載せて頂いてます!ナカムラくん達が出てくるはちゃめちゃなお話ですw24ページなので久々に一人で描いたけど楽しく描けたので楽しさが伝わるといいな~と思いますv




    PR

    つたわりました!
    すっごく楽しいのが伝わりました!
    中村君のロックバージョンもカッコかわいかったです!
    可愛かっただけでなく、青磁くんもちょーーーーーーかっこいかったです!
    はじめましてぇ
    はじめまして☆
    白沢 まりもさん大好きですよぉぉ♪~

    1~3巻持ってますV
    3巻の柱を見て、きちゃいましたぁぁ

    また、きますねぇ/~
    見ましたぁ
    とってもおもしろかったデス☆☆
    ナカムラ星行ってみたいです!!
    おほほパンダがおほほ言ってておもしろかったです!!!

    なかよし買いました♪
    なかよしを買って読みました♪なんだか面白い話しでした。
    でもそのキャラクターを服のデザインにするなんて良い考えですよね(≧∇≦)
    服のデザインが可愛いかったVv
    読みましたぁー
    こんばんは!!6月号の『不思議の星の天音ちゃん』読ませてもらいました♪とっても良かったです!なんだか、私までうれしくて、感激しちゃいましたぁ~(>v<)/これからも頑張ってくださ~い★*+
    >sakiさん
    感想ありがとうございます!
    不良になった中村君は描いていて楽しかった
    ですよ~v
    青磁くんかっこよかったですか?わーいv
    >蘭さん
    いらっしゃいませ☆
    コミックス見て来てくださったんですね(^^)
    嬉しいです~これからもよろしくです!
    大好きと言ってくださってありがとうございます!
    これからも頑張ります!
    >な☆さん
    読んでくれてありがとうございます☆
    おほほパンダは「おほほ」しか言ってませんねw
    でも描いていて自分でも面白かったですw
    私もナカムラ星行ってみたいな~(^^)
    >愛音さん
    なかよし買ってくれてありがとうございますv
    いつもとかなり話の雰囲気が変わってたけど
    楽しんでもらえて良かったです(^^)
    シャツも可愛いですよねv
    私も初めて見たとき「可愛い!」と思いました!
    >satomiさん
    一緒に打ち合わせした記念のお話ですねv
    私もいい思い出になりました!
    ネームとまた少しセリフとか変えてあるので
    見比べてみたら楽しいかもです(^^)
    これからも頑張ります~☆
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]