忍者ブログ
漫画&イラスト描きの白沢まりもの日記です。お仕事のご依頼はメールフォームにて。スケジュールによってはお受けできない事もありますが必ず返事はさせていただきます。よろしくお願いいたします。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2017/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    フリーエリア
    メールフォーム
    フリーエリア
    フリーエリア
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    白沢まりも
    性別:
    女性
    自己紹介:

    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター

    [PR]


    小道具

    予告カット描いた~(*^_^*)小道具は予告や扉の時くらいしか自分で描かないな;背景サンプル自分で描いたりはします。ナルミヤの近くの風景写真に撮って結構頑張って描いたのにいまだに一度も使ってないのがある…;



    PR

    無題
    天音ちゃんですね^^
    小道具でもかくのはきっとくろうすると思うんですよね。
    細かい部分もあるし・・・・

    ところで、まったく関係のない話なんですけど・・
    EXILEさんっていいとおもうんですよね。
    メンバーの皆さんかっこいいし・・・
    小道具
    可愛いです~
    小道具とか天音ちゃんの身につけている物とか
    いつも可愛くていいな~と思っています(^^)
    もうすぐなかよし発売ですね!!
    すごく楽しみです

    そういえばもやしもん、夏頃ガチャガチャでスタンプとかマグネットとか出るらしいですよ
    やったーー!
    無題
    わあ~~~!! 天音ちゃんカワイすぎっ❤ 毎月なかよし買ってるので、天音ちゃんのすがたは、つねにチェックしてますよ★  大変だとは思いますが、お仕事がんばってくださいネ! 応援してます!
    無題
    初めまして~♪
    なかよしの愛読者デスッ♪
    天音cカワイイ!!カワイすぎですっ★

    これからもカワイイ絵を描いてくださいねっ♪
    応援してます!
    ちなみに私、漫画家目指してますw
    >千明さん
    小道具は面倒ですがうまくかけると嬉しいですv
    あんまりうまくかけないけど…(汗)

    EXILEさんはあんまり詳しくはないけど
    歌番組とかで見るパフォーマンスはすごく
    かっこいいですよね!
    チューチュートレインは昔流行った曲なので
    懐かしいです♪
    >サルボーさん
    ありがとうございますv
    身に着けているものはだいたいナルミヤの
    グッズですが可愛いのばかりで描いてて
    楽しいです(^^)

    もやしもんグッズ可愛いでしょうねーv
    ガチャガチャ楽しみですね!
    >美衣さん
    毎月買ってくれてるんですね~ありがとう
    ございます!(^^)

    この夏は続けて天音ちゃんを描くことに
    なりそうなので頑張ります!
    また読んでやってくださいね~♪
    >紗矢さん
    初めまして!
    コメントありがとうございます(^^)

    漫画家目指してらっしゃるんですね!
    夏休みは漫画を描く絶好のチャンスなので
    頑張ってくださいねv
    応援してます~!!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]