忍者ブログ
漫画&イラスト描きの白沢まりもの日記です。お仕事のご依頼はメールフォームにて。スケジュールによってはお受けできない事もありますが必ず返事はさせていただきます。よろしくお願いいたします。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    フリーエリア
    メールフォーム
    フリーエリア
    フリーエリア
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    白沢まりも
    性別:
    女性
    自己紹介:

    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター

    [PR]


    キャラメル?

    仕事のあいまにちょっとずつ縫い進めてたキャラメルポーチが完成しました\(^o^)/
    初めて立体ものができた!ファスナーつけるのが難しかった~(>_<)チャーム部分が重くて布がうまくあわないの;
    あとサイドがXの形になるはずがなってなかったり、レースの場所がずれたりしてます;次は気をつけてまた違う柄で作りたいな(*^_^*)




    PR

    無題
    え!?これ自分で作られたんですか!!すごく上手です(==)
    無題
    すっごいかわいぃですねww
    私、立体のもの作れないから思わず憧れてしまします(≧ω≦)私も頑張って作ってみよ~かな。。
    読んでます
    はじめまして★
    まりも先生の
    『夢みるエンジェルブルー』のまんが持ってます
    すっごい大好きで
    はやく続きが見たいと思っています
    前まで「なかよし」買ってましたww
    でももう買ってないんです
    まだまだ続きが見たかったのでまんが買ってます
    これからもがんばってください
    可愛いですわ!
    はじめましてレイカッチですwa★
    このキャラメルポーチとっても可愛いですね♪
    とってもお上手でビックリですwa!
    何日くらいでお作りになられたんですの?

    私もまだ季節は早いですけど今マフラーを編み始めております♪
    私やり始めるとすぐ飽きてしまうので、すごい時間が必要なんです(泣)
    この時期から始めないと冬に間に合わないんですwa(泣)
    suGO-i
    このポーチ可愛いですね♪
    また他の柄で作るなら~
    今度は、リボンなんかを付けると可愛いですよー♪♪
    >あゆみさん
    基本は全部、まっすぐ縫うだけで出来るので
    簡単ですよ~v
    最後にひっくり返したらこの形になりますv
    >クローバーさん
    キャラメルポーチで検索したら作り方が
    たくさん出てきますv
    全部まっすぐ縫うだけなので簡単に
    作れちゃいますv挑戦してみてね!
    >ふゆかさん
    こんにちは!初めまして!
    コメントありがとうございます~v

    「夢みるエンジェルブルー」大好きと言って
    くれて嬉しいです!
    コミックス集めてくれてありがとうvv
    これからも頑張ります~(●´艸`)
    また遊びに来てくださいv
    >レイカッチですwa★さん
    ポーチは仕事の間に空いた時間を使って
    作っていたので一ヶ月くらいダラダラと
    かかってしまいました~w

    マフラー、大作ですね!
    今から作り進めたらきっと冬には
    大活躍でしょうね(*≧∀≦)
    頑張ってください~!!
    >レイカッチョでーす☆さん
    このポーチは簡単に出来るのでまた
    違う感じで作りたいですv
    リボンつけると可愛いですね!(≧▽≦)
    アイデアありがとうございますv
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]