忍者ブログ
漫画&イラスト描きの白沢まりもの日記です。お仕事のご依頼はメールフォームにて。スケジュールによってはお受けできない事もありますが必ず返事はさせていただきます。よろしくお願いいたします。
07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    06 2017/07 08
    S M T W T F S
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
    フリーエリア
    メールフォーム
    フリーエリア
    フリーエリア
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    白沢まりも
    性別:
    女性
    自己紹介:

    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター

    [PR]


    フェアリー・ガールズ2 動物と話せる妖精の国



    お知らせが遅くなりましたがポプラ社さんから
    「フェアリー・ガールズ2 動物と話せる妖精の国」が
    発売されています~(*^▽^*)

    今回はレイニーと動物と動物の才能を持つ妖精フォーンが
    メインのお話で、色々な動物が出てきます。
    大人しくて自分に自信のないレイニーが主役なので
    割と共感できる子達も多そうなお話だな~と思いながら
    挿絵を描きました。
    いつかペット飼うの許してもらえますように~ヽ(´□`。)ノ・゚

    夏休みに入ったので1巻2巻とまとめて読んで
    もらえると嬉しいですv
    読書感想文の本に困ったらぜひどうぞ~!
    よろしくお願いします~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
    PR

    イラストお仕事まとめ

    おひさしぶりのブログ更新です(^^;)
    最近つぶやきばかりで(と言うほどのつぶやきも
    ないのですが;)すみません~。

    暑い日が続きますがまだバテずに生きてますヽ(´▽`)ノ

    さてさて、少し前にイラスト描いたお仕事がいくつか発売中なので
    お知らせしますね~。








    の三つになります~(*^▽^*)
    よろしくお願いします!
    真ん中の「本当にあった!?こわ~い話」はありがたい事に
    カバーイラストを担当させて頂きました!
    そして久しぶりにまんがも描きましたよ~。
    16ページだったけど一人&全部パソコンでやったからちょっと
    手間取りましたが無事上がって良かったですヽ( ;´Д`)ノ

    「こわ~い話」の仕事依頼があったころは同じように
    ホラーまんがや他の挿絵のお仕事依頼がいくつかかぶってしまい
    物理的に無理だったためお断りしてしまい申し訳ない
    気持ちに…(><)
    お仕事依頼は単純に来た順番からお受けしているので
    その時に他と締め切りが被ってしまうとお断りしてしまう事も
    あります…申し訳ありません!

    もうすぐポプラ社さんから「フェアリー・ガールズ」シリーズの
    2巻も発売されるのでまたお知らせいたします~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
    シリーズ物の挿絵は初めてですが始まるとあっという間に時間が
    たつなぁと実感しています;

    フェアリー・ガールズ

    新しいお仕事のお知らせですヽ(´▽`)ノ
    ポプラ社さんから発売中の「フェアリー・ガールズ ネバーランドにいく魔法」
    という児童小説の挿絵を担当させていただきました!

    去年の夏くらいにお話いただいて進めていたお仕事なので
    やっと発売になって感激です(><)
    しかも、ディズニーのティンカー・ベルを描けるお仕事と
    いうことでとっても緊張しました~;
    映画「ティンカー・ベル」を観て涙を流していた頃は
    想像もしていなかった展開でした。

    映画を観たことのある人にはティンク以外にもテレンスや
    ヴィディア等、なじみのあるキャラが出るので
    ディズニーフェアリーファンのかたがたも楽しめると思います(*^▽^*)
    私はヴィディア好きなので描けて嬉しかったな~。

    この小説はシリーズで数ヵ月後に新刊が出る予定なので
    また発売されたらお知らせします。
    映画のシリーズも5月に新しいDVD&ブルーレイソフトが
    出るとの事なのでこちらも楽しみ~!

    ディズニーファン4月号



    発売中のディズニーファン4月号で特集している
    「ハピネス・イズ・ヒア」「ディズニー・プリンセス〜ようこそ、リトルプリンセス〜」の振り付けイラストを
    担当させて頂きました\(^o^)/

    昨年発売されたガイドブックに続いて本誌でもイラストを
    載せて頂けてテンションあがっております*\(^o^)/*

    ぜひ本屋さんで手にとってみてくださいね〜!

    キュートな女の子の誕生日うらない&おまじない



    日本文芸社さんより発売中の「キュートな女の子の誕生日うらない&おまじない 」
    という本のイラストを担当させていただきました!
    誕生日うらない、ということで366日分の占いが載っております!

    白沢は1月と9月の誕生日の女の子たちを描きました~。
    計61人分のイラストと言うことで大変だったけど
    ファッションとか考えるの楽しかったです(*^▽^*)
    どちらかと言うとデジタルで二色刷りが初めてだったので
    そっちのやり方がイマイチわからず、コツをつかむ方が
    大変だったかも(><)

    自分は誕生日が1月なので偶然にも1月を担当できて
    嬉しかったですv

    本屋さんで見かけたらよろしくお願いします~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]